「2冊応援・1冊避難者へ届けて!プラン」寄贈先 のご報告

2018年8月〜9月に実施した、motion gallery のクラウドファンディング「2冊応援・1冊避難者へ届けて!プラン」では多くのご支援を本当に本当にありがとうございました!
皆様からのご支援により、304冊をお贈りすることができたことをここにご報告申し上げます。



送り先一覧は、下記画像(7枚)にて、またはページ下方にあるPDFをダウンロードしてご覧ください。

なお、クラウドファンディングでご協力いただいたプランの贈呈はこれをもって完了となりますが、
今後 寄贈を希望する団体がございましたら、個別にお問い合わせくださいませ。

Motion Gallery「2冊応援・1冊避難者へ届けて!プラン」寄贈先(画像)








Motion Gallery「2冊応援・1冊避難者へ届けて!プラン」寄贈先一覧PDF

PDFをクリックし、ダウンロードできます。


お礼

寄贈する先をどのように考えるかについてご意見、調整などしてくださった避難者の方々、また避難者を支える団体の方々に心より御礼申し上げます。

また、このプランのためには多くの方から、被災された方々へ向けの心を込めたメッセージをお寄せいただきました。そのメッセージは、お手紙として、マップ集に挟める形にデザインをしました。
それをセットしたり、寄贈用のシールを貼って梱包・発送する作業は、埼玉県の「森の測定室 滑川」にて、多くのサポーターの皆様のお力を借りて行うことができました。
お手紙を読みながら涙し、また、この1冊がお届けした先でお役に立つよう、願いを込めてお送りさせていただきました。
多くの方のご協力により、無事お届けすることができましたこと、ここに改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。



投稿者