オンライン「安定ヨウ素剤配布会」録画視聴 お申し込みについて


2022年9月21日のオンライン「安定ヨウ素剤配布会」には全国から多くの方にご参加いただきました。

牛山先生による、原発事故と放射性ヨウ素の関連性や、体内に取り込まれることを防ぐために安定ヨウ素剤がなぜ必要なのか、どういった注意点があるか? 服用のポイントなど詳しくお話をいただき、また質問もたくさんお受けしました。

昨日参加された方々から、「周りの方にも伝えたい」とのご要望をいただきましたので、安定ヨウ素剤を入手されたい方向けに「みんなのデータサイト通販ショップBASE」から動画視聴と資料一式をお申し込みいただけるようにしました。

こちらからお申し込みいただきますと、録画視聴のためのURL、視聴後に申し込みに必要な問診票等の書類、送付先の住所など必要な情報一式が収納されたPDFをダウンロードできます。
https://minnanods.thebase.in/items/67213798

(BASEでのクレジットカード決済が難しい方はみんなのデータサイト(minnanods@gmail.com)へお問い合わせください。ゆうちょ振り込みによるお申し込みをご案内します)

必ず動画を視聴いただき、内容をご確認の上、問診票、承諾書、申込書等必要事項を記入してお送りください。
なお、安定ヨウ素剤は、書類到着後、受付リストと照合→問診票チェック等を経て調達してからお送りします。
お忙しい中、勤務外のお時間でしていただきますので、安定ヨウ素剤をお送りする作業は月に1回程度の頻度でしていただいていますので
ある程度お時間をいただきますことをご理解ください。

ご不明な点がございましたら、みんなのデータサイト までお尋ねください。


投稿者