【アーカイブの公開】弁護団長 井戸先生に聞く! 311子ども甲状腺がん裁判

2022年12月26日にオンライン開催した、緊急!ZOOM勉強会 弁護団長 井戸先生に聞く! 311子ども甲状腺がん裁判」には多くの方にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。

勉強会の中で井戸先生から「この裁判のことは、あまりメディアで報道されない」
「テレビでは1回大きく取り上げられたが、放送局の上層部がビビってしまい、、、それ以来取り上げられなくなった。
大手新聞もほとんど取材には来るものの記事にならない、、、」というお話がありました。
イベント後のフリートークの時間に参加者の皆様から、このような大切な話は口コミでどんどん広げていくしかない!
ぜひ無料公開を、とご意見をいただきました。

そこで、メールで改めて井戸先生にご相談し、データサイト内でも相談の結果、無料公開しました。 

↓↓下の水色の画像部分をクリックいただくとYoutubeが開きます↓↓


↑↑上の水色の画像部分をクリックいただくとYoutubeが開きます↑↑

お一人でも多くの方にご覧いただければと思います。
(開催のために参加費・カンパでご協力戴いた皆様には本当に感謝しております)

・311甲状腺がん裁判子ども支援ネットワーク
https://www.311support.net/
ニュースレター、裁判資料等は、311甲状腺がん裁判子ども支援ネットワークのウェブサイトにアップされています。
これまでの原告の意見陳述の音声データや文字データも、こちらのサイトのニュースのページにリンクがあります。
ぜひお聴きになってください。裁判の支援カンパ受付もこちらから!!





・みんなのデータサイト
今後も様々な測定プロジェクトや、勉強会・講演会・交流会等企画していきます。
応援してくださる方はこちらからカンパをお寄せいただければ幸いです。
https://minnanods.net/mds/donation.html


投稿者