【増補版 新発売記念☆読者モニターを20名募集します!】



みんなのデータサイトを応援してくださる皆さま、こんにちは。みんなのデータサイト事務局長小山貴弓です。

一昨年の11月に、市民のみなさまに呼びかけてクラウドファンディングで自費出版することができた『図説・17都県放射能測定マップ+読み解き集』は、その後1年余りのうちに5刷、1万8,000冊を発行することができました。
これもひとえに、日頃から応援してくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!

この本を出版して以来、みんなのデータサイトの参加測定室メンバーが総力を挙げて、日本全国で「マップ集読み解き講座」を実施してきました。
この間、昨年は台風19号という大きな自然災害により、阿武隈川やその他たくさんの河川で水害が発生し、「東京2020五輪」に向け復興の声高く避難区域の解除などが進んでいきました。

本当に帰還して安全な放射線量なのか?そしてその検証も十分されないままでよいのだろうか?と、数々の疑問に対し、新たな調査・解析を行なってきました。

そこでこの度、オリジナルのマップ集の情報に加え、これらの、いま皆さんに伝えたいトピックをさらに加筆した「増補版」を発行する運びとなりました。

4月6日発売のこの新刊『図説・17都県放射能測定マップ+読み解き集 増補版』の読者モニターを、この度20名募集します。
読後にAmazonやご自身のSNS(Facebook , Blog, Twitter, その他なんでも!)で感想のシェアをして頂ける方のご応募をお待ちしております!


『図説・17都県放射能測定マップ+読み解き集 増補版』
みんなのデータサイト出版/ 2,600円(+税)/232ページ /4月6日発売

応募締め切り: 2020年4月9日(木)23:59

読者モニターに応募する→ (google formが開きます)

*送付先は日本国内とさせていただきます。当選は、発送をもって代えさせて頂きます。


投稿者