【感謝】「The 10th FUKUSHIMA, Nippon AWAKES」のクラファン600万円を達成!


アーティストであり、ライターであり、「ふくしま30年プロジェクト」の理事でもある 平井有太さんが発起人となり、写真家の中筋純さんや、データサイトの広報活動もサポートしてくれているライターの柳澤史樹さんらと、データサイトの有志が立ち上げた「 The 10th Fukushima, Nippon Awakes 」。

3ヶ月のクラウドファンディング最終日の昨日、まさかまさかの600万円の目標額を達成することができました。

ご支援くださった皆様、日々のzoomイベントにご参加くださった皆様、SNSで拡散をしてくださった皆様、素晴らしいリターン品をご提供頂いたアーティストの皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、支援を押し上げていただき、目標に達することができました。

みんなのデータサイトとThe 10th Fukushima Nippon AWAKESの活動に半分ずつの額が渡ることになります。

みんなのデータサイトでは、今後、この貴重なご支援が、継続的な運営に生かされるよう、十分に議論していく所存です。

今後ともどうかみんなのデータサイトの応援を、よろしくお願い致します。


投稿者